MELTING POT

Hamberger

News

MELTING POT ECショップがリニューアルしました!

2022.09.23

オンラインショップをリニューアルオープンいたしました!
新しいECサイトでは、ご利用の皆様により見やすく、より快適にお買い物いただけるよう
デザインとページの構成を見直し、スマートフォン・タブレットなどのモバイル端末からも
見やすいデザインとレイアウトに一新しております。
引き続きご利用の皆様にとって使いやすいサイトを目指し、より一層サービスを充実させて
参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【会員の皆さまへ】
新しいECショップでも会員の皆さまの情報は引き継ぎを行います。
誠に勝手ながら引き継ぎを行うのは2017年09月以降に購入をいただいた方のみとさせていただきます。
※該当しないお客さまは新しいECショップにて再度会員登録をお願いいたします。

ただし、パスワードは再度ご登録をいただく必要がございますため、該当のお客さまにはご登録いただいております
メールアドレス宛にパスワード発行案内メールをお送りいたします。
メール内に記載のアドレスよりパスワードの再登録をお願いいたします。
その後でログインいただき移行した会員情報に誤りがありましたら大変お手数ではございますが訂正をお願いいたします。
また何かご不明な点がございましたらご連絡いただけますようお願い申し上げます。

今後ともメルティングポットをよろしくお願いいたします。