DELUXE Spring&Summer
え〜、今更ながら、新年明けましておめでとうございます。
新年明けてから2週間以上経っておりますが、
本年度も、MELTINGPOTを宜しくお願い致します。
しかし、相変わらず年末から新年を迎えても
チャンネル変えたくなる様なニュースばっかりですね〜。
新聞を読まない変わりに、時間があれば報道番組けっこう観てます。
で、ちょっと前になりますが、iPhoneの産經新聞アプリを手に入れてから
出勤する時に新聞を読む?様にしてます。ご存知の方もいるかと思いますが、
毎日毎日、紙面がそのまま見れます。しかも、無料。
これじゃiPhoneがあれば、新聞取る必要ねーじゃんっていう感じで。
まぁ実際、本物の方が全然見やすいですけどね。
で、相変わらず、こちらも毎日。
仕事から帰宅するなり、夕飯済ませてVAAM飲んで、
ペダルを踏んで踏みまくっております。
サイクルコンピューターまで付け、いよいよ本気です。
体重が増えた分、余裕で体脂肪10%切り。
足が太くなってしまって、細いパンツが履けなくなってきました。
出来る事なら煙草をやめて、ちょっぴり本気で身体を鍛えようかと。
と、話は大分それましたが、いよいよタイトル通り、
DELUXEの春夏が1/24(土)に立ち上がります。
WEBも含め、店頭でもその日からの販売となります。
恐らく、発売日間近にDELUXEのHPでアイテムが掲載される事でしょう。
ぜひ、チェックして下さい。
その他のブランドもそろそろ、新作が入荷してくる頃かと。
みなさん、戦闘態勢にてお待ち下さ〜い。
それでは
kat
トラックバック URL :
コメント (167)
