MELTINGPOT is a select shop that seeks out the most exciting and relevant creative movements & makers in lifestyle, fashion, and design.

2015.7.25 (土)

2015 SUMMER

Filed under: お知らせ — meltingpot @ 15:30:01

2015、夏が開幕しましたね。

梅雨も過ぎてしまえば、記憶の奥の方に残っているかどうか。

毎年、夏は遊んでも遊んでも足りないくらい。

そちらも過ぎ去ったあとは、後悔と焼けた肌が残るのみ。

外は暑いですが、アクティブに過ごしたもん勝ちだと、

この歳でようやく分かってきた気がします。

本日もカタログが届きましたので写真でサクッと。

12.jpg

32.jpg

42.jpg

51.jpg

61.jpg

71.jpg

CHALLENGER 15AW

テーマはPUNK ROCKとでも言いましょうか。

カタログの構成もとても見やすく、感じやすい内容。

本日から当店がある川越の町では祭りが行われております。

是非、ついでに遊びに来ていただければと思います。

ビールやらイカ丸焼きやら、お土産なんかいらないですよ?

大事なことなので二回言いましょうか。 お土産なんかいらないですよ??

尚、毎度のことではありますが、 カタログ数に限りがあるため、

商品ご購入された方にのみ配布させていただいております。ご了承ください。

22.jpg

shimazaki.

 

2015.7.18 (土)

ARRIVAL

Filed under: お知らせ — meltingpot @ 15:38:21

台風の後はカンカン照りになるのが私の経験上、常でした。

今回の台風一過はどこへやら。

普通が普通じゃなくなってきているのでしょうか。

自分の経験を積み重ねてきた、「普通」が少し崩れた気がしました。

そして昨日は、定期的に集まって酒を酌み交わす界がありました。

誕生日を迎えた仲間を祝い、笑い合い、、、

パワー溢れる漢が10人以上集まる界。こちらも私の「普通」では終わりませんでした。 。

ここでは書くことができないのが残念ですが、二日酔いにはスプライトが良いそう。

どなたか差し入れしていただけないでしょうか。。

本日は2つのブランドから15AWのカタログが早くも届きましたの、少し写真で紹介します。

ROUGH AND RUGGED

11.jpg

21.jpg

41.jpg

そして巻末には代表のenoshi氏の思いが詰まった言葉が。

31.jpg

ROTTWEILER

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ROTTWEILER に関しては本日より15AWのシーズンがスタート。

ROUGH AND RUGGEDは今月末を予定しております。

いずれのブランドとも代表同士親交が深く、どちらのブランドも好きという方は多いのではないでしょうか。

是非、三連休でご来店していただき、ご覧になっていただければと思います。

尚、毎度のことではありますが、 カタログ数に限りがあるため、

商品ご購入された方にのみ配布させていただいております。ご了承ください。

shimazaki.

 

2015.7.14 (火)

7月14日(火)は CALEE 2015AW 展示会

Filed under: お知らせ — meltingpot @ 6:45:40

7月14日(火)は CALEE 2015AW 展示会のため、15時からの営業になります。

何卒、ご了承のほど。お願い申し上げます。

そして、7月15日から先行予約受注会を開催いたします。

皆様のご来店お待ちしております!

 

this-week-thu.gif

2015.7.8 (水)

50周年

Filed under: お知らせ — meltingpot @ 19:12:50

今年2015年で50周年を迎える伝説的なバンド、GRATEFUL DEAD。

アメリカを代表するロックバンドです。

音楽を知らない方でも一度は耳にしたり、おなじみのロゴを目にしたことがあるのではないでしょうか。

スタジオできっちり録音した音楽作品よりも、 ライブでの即興演奏に妙味があり、これは彼らの最大の売りとなっています。

そんな50周年を記念するコンサートライブが先日、アメリカのシカゴで行われ7万人以上のファンを魅了したそう。

その中に自分の友人もいたと思うとなんだか信じられません。

グループでは最後のライブになると言われているので 、次に彼に会う際は根こそぎいろいろ聞いてみようと思ってます。

そんな記念するべき年に、COOTIEが万を持してコラボレーションしたアイテム。では。モデルはN君。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

Bones & Bolts S/S Work Shirt/COOTIE

いい意味でカチッとしすぎない、こんな緩い日にはオススメなシャツに仕上がっております。

一向に止まない雨ですが、GRATEFUL DEADを聴きながら、ゆっくり日々を過ごすのも良いでしょう。

今年は例年に比べて梅雨に対して嫌な感情が個人的には湧いてこない。

それもこの伝説的なバンドを店頭ゆったり流しているからなのでしょうか。

是非一度店頭にてお試しください。「SNS」も良いですが「店頭」での「ライブ」は最高ですよ。

4.jpg

 shimazaki.

 

© 2013 MELTINGPOT inc.